ぺろぺろ速報

主にけいおん!関連のSS・VIP・声優・アニメetc.. 個人的に好きなものまとめ。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん!ライブDVD日笠陽子にまじ惚れ【キャプ画像集】

11


6.30発売!けいおん!ライブイベントLET'S GO!

2


3

豊崎愛生ことあいなま
流石スフィアのライブで慣れてるだけあって動く動く。そして踊る!
よくも作り声であんなにも完璧に歌えると尊敬する

4

みんな大好き日笠陽子ことひよっち!
もうね、緊張しまくりでこっちにまで伝わってくる。
ステージの端から端まで走り回ってお客さんの事すごく考えててほんといい子。
最後の挨拶で泣きすぎてもうやばい。レイジー歌う姿かっこよすぎて濡れた。
ひよっちの事さらに好きになった

5

佐藤聡美ことしゅが美
りっちゃんに出会って性格が一番変わった人!りっちゃんの元気ボイスでこっちまで笑顔がほころんできました!

6

寿美菜子こと太陽神団地
歌ううめえー英語の発音ぱねえーそして美しい…!美菜ちゃんもスフィア慣れでリラックスして歌いあげてくれました!

7

竹達彩奈ことあやにゃん
腰ふりダンスかわええなあ。この曲めちゃくちゃ好きだからライブver.聞けてほんとよかった

8

真田アサ美ことアサ姉
もうすげえの一言。さわちゃんがそこにいる…!アリーナはアサ姉にとってマイホーム的場所。
一番アサ姉が「客を楽しませる、満足させるパフォーマンス」をしてました!

9

米澤円ことまどちゃん
憂スキーな俺は何度萌え死にかけた事か…。CD音源で音痴疑惑出てたけどまったく同じ声で歌ってたぜ!

10

藤東知夏ことトーチカ
初めて映像でみた。てゆーか肝座ってる。全然緊張してない。流石エイベックスの影武者。

このシーンが一番好き
団地とひよっちが抱き合う所。百合的な意味ではない
12



買ってよかった。いい買い物した。

| ネタ・雑談 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

