ぺろぺろ速報

主にけいおん!関連のSS・VIP・声優・アニメetc.. 個人的に好きなものまとめ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このブログについて

まだまだ俺の中のけいおん!は終わらない・・・!

uiui
憂の誕生日ケーキ。規制で投下できなかった奴。

Author:uiuikawaui
好きな作品:けいおん! 喰零 バトルアスリート大運動会
好きな声優:日笠陽子、寿美菜子

火曜日深夜。

仕事から帰宅し、ウイスキーと煙草をはらべつつけいおん!!を見る。
そして癒しを貰い明日も仕事頑張ろうと思える。

そんなけいおん!好きな人たちのささやかな燃料投下になればと立ち上げた自己満ブログ。

ペロペロの意味はあずにゃんprprから。本当はてへぺろ速報だったがやめました。


基本的にはけいおん関連全般。
・SS
・動画
・画像
・ネタ
・アニメ感想
・声優(日笠陽子中心)

SSは個人的に面白いと思ったものしかまとめません

注意:このサイトはたまにキツめの表現が含まれる場合もあります。

声優やけいおん作品の辛口コメントも載せますので盲目的に愛したい人には向いてないかもしれません。たまにブラックジョークも入ります。
例えば憂ちゃんをネタとしてヤンデレという言葉で表現する時もあります。(加減には十分注意しますが)
声優の呼称も相性以外の名前で表現する場合もあります。(愛生さん→あいなまさん、寿さん→団地妻等)

連れ添う相手のいないけいおん!ヲタの徒然なる超個人的BLOGです。

俺の勝手なけいおん!の解釈

96%がキャラの愛しさです。男っ気の影の見せない処ry…少女達がまるで現実に存在してるかのごとく錯覚させる今日兄にみごとにつられるアニメです。髪を掻き上げる等些細な仕草を描写することによって三次元じゃ全く相手にされない俺らにマジックミラー越しにJKのキャッキャうふふを見せてくれるアニメです。

内容がない?
馬鹿を言え。
会話中に見せるふとした表情、しぐさを深読みし、まるで自分の娘(恋人)の様に見守る事に意味があるのです。

俺は憂ちゃんが大好きです。あの笑顔、金さえ稼げばなんでもしてくれそうな物腰の柔らかさ。断言します。リアルで俺以上に憂を愛している人間はであったことありません。
憂ちゃんについて語ると文字数過多でサイトが重くなるのでこの辺にしておきます。


当サイトはリンクフリーです。


相互リンク募集中。

して下さる方→uiuikawaui★gmail.com

できたての情けないサイトではありますが見て下さる方感謝です。


ういー!ういー!憂いいいいいいいいいいいい愛してるううううううううう

2010.5(c)uiuikawaui

www_dotup_org901857.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uiuikawaui.blog27.fc2.com/tb.php/12-cb4b8fcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

