ぺろぺろ速報

主にけいおん!関連のSS・VIP・声優・アニメetc.. 個人的に好きなものまとめ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TBS 赤坂サカスの憂のポスターを巡る俺

1
最近この憂ちゃの天使っぷりについて憂スキーの間で議論している。

欲しい。俺は思った。

と、言う訳で実際に赤坂サカスに行ってきたお

管理人の自己満レポートっす。

s
今日アニフィギュア。唯にも色がついてた。

d

絶対領域。



s
一般人が自由に書き込める掲示板。定期的に消されるそうです。


a
去年の横浜アリーナに実際にきていた衣装。モニターにはTBSに訪れたモノだけが見れる声優のコメが。


dsf
HTTと写真もとれちゃう!


a
A3のクリアポスター一枚800円。憂ちゃんの水着が見れると思えば安すぎる。

やっぱり落ち着いた街っすね。赤坂。美味い居酒屋も見つけたし満足。

行ってみる価値あります!


赤坂サカス 赤坂ビックバン

■実施期間/2010年7月17日(土)〜2010年8月31日(火)
■営業時間/11:00〜21:00

http://sacas.net/season_event/top.html

関連記事

| ネタ・雑談 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uiuikawaui.blog27.fc2.com/tb.php/193-547c12a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

