ぺろぺろ速報

主にけいおん!関連のSS・VIP・声優・アニメetc.. 個人的に好きなものまとめ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寿美菜子ちゃんの魅力を知る講座

前回記事をまとめてて思ったんだ。世間はもっと美菜ちゃんの魅力に気が付くべきだと。
minako

まずはこれをみてくれ。どうだ?我慢しなくていいんだぜ?
●future stream pv
[広告] VPS



Aメロをハスキーボイスで堂々と歌いあげる美人がいるだろう…。

寿美菜子


1991年9月17日生まれ。身長157cm。18歳。2009年時点で現役女子高生声優だが、信じる者は少ない。
2010年3月をもって高校を無事卒業し、これからは声優業に専念すると宣言した。

けいおん!の琴吹紬で有名になった彼女だが、意外と声の幅は広く、女子高生以外に少年役などもこなす。現役女子高生が女子高生役を演じたのにそう感じないのはなぜなんだぜ?

また所属ユニットのスフィアでは歌・ダンス両方ともで高いクオリティを誇る。

個人でのラジオ出演も少しずつ増えてきているが、その際、独特なワードや言い回しによる俗に寿ホールと呼ばれる落とし穴に落ちるため、共演者は翻弄されたりされなかったりする。

無類の麺好き

○主な出演作品
・琴吹紬(けいおん!・けいおん!!)
・土橋りか(初恋限定。)
・宮守夏音(うみものがたり ~あなたがいてくれたこと~)
・坂崎嘉穂(よくわかる現代魔法)
・婚后光子(とある科学の超電磁砲)
・神宮寺弥子(ちゅーぶら!!)

BY.ニコニコ百科



全力で団地の良さを伝えていきます!

~誰得とは言わせない美菜ちゃんのまとめ~

まずはスフィアを知ってください。

●【スフィア特集】「Shake×Sphere」の裏側密着!【声優】



寿ホールってなんだべ?な奴はこれをみろ

●うみものらじお ~あいしてる!~ 寿美菜子まとめ 前編
umi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9281091
重いのでリンク先で。中編後編もあります。

噂の歌唱力。美菜子の歌を聴けえええ

●Humming Bird/琴吹紬(CV:寿美菜子)



●ちゅーぶら!!「Shy Girls」神宮寺弥子ver.


ラップも歌える美菜子ちゃん!
●寿美菜子のラップ。



一人ラジオを聞きたい奴
●ラジオどっとあい 祝!寿美菜子のほちゃほちゃ!! #1(2010.04.09)




美菜ちゃんに告白されたい奴

●寿美菜子の告白




つまり団地は
・18歳なのに見た目が団地妻
・ダンスはスフィアで一番呑込みが早い
・団地妻なのに10代のぴちぴちの肌を持つ奇跡の人
・しらけとは違う独特の間、寿ホール
・うっせー!
・歌もうまい
・ぶきみん可愛いよ、ぶきみん
・美ww菜wwぎっwwてwwきたwww



確かに声も特徴的ではないし演技力も今のところ…だが俺は彼女を全力で応援するぜ。


最後に一言

言い間違えとホールは違う!勘違いするな!うっせー!
関連記事

| 声優 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uiuikawaui.blog27.fc2.com/tb.php/28-ab8c3d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

