ぺろぺろ速報

主にけいおん!関連のSS・VIP・声優・アニメetc.. 個人的に好きなものまとめ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日笠陽子がベストセラー小説”もしどら”の主役決定!





もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら


題名の通り主人公の川島みなみがドラッカーの教えを参考に野球部を改革する話。

俺も上司に強制で読まされたがすごく…いいです。

買いにくい表紙であるが読んで本当に損はない。仕事でモチベーションが低下した時に読むといいです。

もうね、贔屓目なしに主人公の中の人的確すぎるだろ…

小説の会話がもうすでにひよっちの声で変換されてるわww

ひよっちファン関係なしに絶対読んだ方がいい!

アニメ楽しみだなー

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
岩崎 夏海
ダイヤモンド社
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4478012032/matomateweb-22/ref=nosim/
関連記事
スポンサーサイト

| 声優 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uiuikawaui.blog27.fc2.com/tb.php/301-2fa1864b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。