ぺろぺろ速報

主にけいおん!関連のSS・VIP・声優・アニメetc.. 個人的に好きなものまとめ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖痕のクェイサー22話はカーチャと華がうあああああああああああああああ



今までで一番カッコいいサーシャきゅん
1

物語は終盤、バトルアニメでありがちな展開を繰り広げています。
DBのパロにしか感じないのは自分だけでいい。

戦闘シーンよかったなあ
3
リジ―
2
関西弁コンビ
4
テレサさん久し振りwww


お約束でなんとかまふゆの元へたどり着いたサーシャ
6
5
しかしクェイサーはイケメンだろーが美女だろーが惜しみなく顔面崩壊させる。だがそれがいい。


皇女へのキス
7
カーチャの嫌そうな表情がそそります

8
9
華ああああああああああああああああああああああ
かっけえええええええ!11作画崩壊?うっせー!
そしてさらに

11


カーチャ様をビンタ!

「そんな野郎に舐められて黙ってるなんて、あんたそれでも女王かよ!」
「あんたの帝国にはこんなロリコン変態しかいないのか!?」

12
華が珍しく正論!今日のお前が言うな大賞!

原作でもカーチャと華が主人公共を食ってしまうほど人気が高いがホント頷ける。

13
華の言葉はカーチャの心を震わせたらしくあっさり元に戻る
「おあいにく様、私は担ぐのも担がれるのも嫌いなの」
ロリコン変態がキレて攻撃。こっからずっと華のターン
14
カーチャを庇う

「危ない!」
「華!」
「…っ、カーチャ、様…。」
「華、この程度の傷で死んだら許さないわよっ」
「…はいっ!どうか、私の聖乳を…」
「…いい子ね…。」
15
16


「吸ったばかりだから足りてるわ」

ぎゃああああああああああああああはああああああああんn!!!!!!!!!


リアルで叫んだから母と妹が心配して部屋まで来たwww

俺の中の22話はこのキスシーンだwww

最後は青空ジャンピング作戦で敵をやっつける!
17

まふゆ救出!原作とは大分違う展開だがどう〆るのか楽しみだ!
18

御手洗さんとか完全に忘れられてるよなー
関連記事

| 2010春アニメ | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uiuikawaui.blog27.fc2.com/tb.php/47-57aa4020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

