ぺろぺろ速報

主にけいおん!関連のSS・VIP・声優・アニメetc.. 個人的に好きなものまとめ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん!!のカレーのちライスアレンジかっこよすぎワロタww

●【M;S茶番第一弾】カレーのちライス高音質で。【再放送】




なんかの雑誌で誰かが「カレーのちライスはvor.とkey.ないとかなりカッコイイ曲なんです」って言ってたなあ。


もちろん原曲も好きだがアレンジもいい!そんな個人的好きなけいおん!アレンジソング集


●【けいおん!フル】Cagayake!GIRLSを本気で弾いてみた【ベース】


途中のソロとかもうね。カッコよすぎて濡れたわ。

●けいじゃず! 【けいおん!ED】


一期edのジャズver.なんかバーで流れてそう。

●バンドで けいおん!!2期ED『Listen!!』を演奏してみた。


文句なしの格好良さ。

●「私の恋はホッチキス」 ピアノで弾いてみた 【けいおん!】http://www.
ピアノver.なんか泣けてくる

【番外編】

●【けいおん!!】ハニースウィートティータイム【作ってみた】


アレンジとは違うがかなり完成度が高い。これを聞いた後に本家聞いたらまた違った感じになるんだろうなあ。

●けいおん!三浦茜キャラソン『ホームレス☆ゆーふぉにあむ』歌ってみた


三浦茜嫌いな人は注意。ちゃんとけいおん!っぽく作ってあるのがすごい。


個人的神アレンジ
●【けいおん!】Hello Little Girl -stutter edit【澪】


原曲からしてこのアレンジは神すぎる。ひよっちの吐息声がたまらん。
ひよっちの声をうまく生かした原曲にこの編集。もう鳥肌。


自己満紹介記事だけど最後まで目を通してくれてサンクス
他にもいいアレンジあったら教えて下さい。
関連記事

| 動画 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uiuikawaui.blog27.fc2.com/tb.php/77-933f0b32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

